【シールエクステ】プレミアムクラス(ハイクラス毛→業界最安値!)#GLAY

プレミアムクラスの毛質は当サイト最高クラスです。

人毛100%はもちろんで、シャンプー前→1回目のシャンプー後→1ヶ月後のサラ艶感が素晴らしいので、多くの方に満足して頂けると思います。

エクステ特有のコーティングを少なめにして素髪に近い状態ですので洗っても毛質は急に変わることがなく、サラサラの状態を長くキープ致します。

当サイト最高毛質になりますが、お値段は業界最安値で販売致しております。

 

プレミアムクラスは品質重視の商品です!

業界最安値で販売しておりますが、品質重視となっておりますので、安さにこだわるのであれば「エコノミークラス」又は「スタンダードクラス」をオススメいたします。

 

・長さ:45cm/52cm/2種類

・1束20シート/40枚セット

・45cm→1枚単価127円!

・52cm→1枚単価162円!

プレミアム#GLAY
    商品番号:プレミアム#GLAY

    【シールエクステ】プレミアムクラス#GLAY

    45センチ
    在庫状態:売り切れ
    ¥5,080(税別)
    只今お取扱い出来ません
    52センチ
    在庫状態:在庫有り
    ¥6,280(税別)
    数量1枚単価157円!
    ※ シールエクステは直接肌に触れますので、原則不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
    お求めの際はよくご確認のうえ、ご購入手続きをお願いいたします。
     

    返品・交換をお受けできる場合

    返品に関してはいかなる場合でもお受けできかねます。
    交換に関しましては未開封・未使用で、再度販売できる状態であれば可能です。
    (※ご注文から10日以内、1回限りとさせて頂きます。)
    下記に該当する場合、当店で返品・交換をお受けいたします。
    1. 注文された商品とお届け商品が異なるとき
    2. 破損、不足品、汚損の不良品であるとき
    お客様都合での交換の際は送料・手数料はお客様ご負担となりますので、ご了承下さい。
    その他、初期不良と、当社が誤配した場合のみ当社にて費用負担いたします。

    返品・交換をお受けできない場合

    お客様の不注意により破損、不足、汚損した場合。
    お客様都合の場合(例:思っていたものと違う。色、デザインが気に入らない。など)
    上記「返品・交換対象」に該当するものであっても商品到着後8日以内にご連絡がなかった場合、
    上記「返品・交換対象」に該当するものであっても一度でもご使用された場合、
    配送会社の配達状況による遅延等の理由でのキャンセルはお受けしておりません。

    返品・交換の場合の送料

    お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
    その他、初期不良と当社が誤配した場合のみ当社にて費用負担いたします。

    代金引換での受取拒否、長期不在時の返却について

    お荷物は発送日より7日以内にお受取りをお願いいたします。
    万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、 お受取り辞退となり、お荷物は一旦弊社へ返却となります。
    長期不在・受取拒否等により商品が弊社に返却された場合、 往復送料及び手数料(返品事務手数料)をご請求させていただきます。

    代金引換での受取拒否、長期不在時の返却について

    お荷物は発送日より7日以内にお受取りをお願いいたします。
    万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お受取り辞退となり、お荷物は一旦弊社へ返却となります。
    長期不在・受取拒否等により商品が弊社に返却された場合、往復送料及び手数料(返品事務手数料)をご請求させていただきます。

    クーリングオフについて

    クーリングオフ制度は、訪問販売等に適用される制度です。
    現時点では通信販売にはクーリングオフの適用はされません。
    本サイトでの売買契約に関しては、お客様が自発的に締結した契約である為に、クーリングオフ制度の定める契約には含まれません。
    予めご了承くださいませ。
    ※ 返送前に必ずご一報下さい。ご連絡無き場合はお受け出来かねます。